女子ウケ1位の筋肉って?女の子が無意識に目がいってしまう筋肉!

こんにちは、かつをです。

 

今回は

女性が一番好きな筋肉

についてお話しします。

 

 

あなたは女性に一番人気がある

筋肉をご存知ですか?

筋トレをする以上これを

知っておいて損はないですよね。

 

今までいろんな筋肉を紹介して

きましたが、結局一番女性人気がある

筋肉はズバリ、、、

 

 

腹筋です!!

 

 

やっぱりか笑という感じですよね!

 

よくテレビで細マッチョの男性が

「筋肉見せて!」と言われて

腹筋を披露するなんて場面見たことありますよね笑

 

「腹筋」の画像検索結果

やはり筋トレをしていると言うと

腹筋が一番目に見えて分かりやすい

筋肉ですし、なんせ女子ウケがいいのが

事実です!!!

 

このお腹周りの筋肉がだらしないと

せっかく鍛えた他の筋肉も女の子は

興味を持ってくれないかもしれません。

それくらい腹筋は目による印象を大きく受けます。

 

逆にしっかりと綺麗なシックスパックの

腹筋を手に入れれば、見せるだけで

話のネタになるし女の子に『触らせて!

と言われること間違いなしです!!

 

この記事をしっかり読んで

バッキバキのシックスパックの

腹筋を目指しましょう!!

 

それでは今回は

クランチ

という腹筋の筋トレを

紹介していきます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

このクランチは腹筋を鍛える

レーニングで最も有名な種目です。

自宅でも簡単に行えるトレーニングなので

しっかりとフォームを意識して

腹筋を割っていきましょう!

 

1.膝を90度に曲げて立て、床に仰向けで寝っ転がる

 

2.両手を頭の後ろに回す

 

3.息を吐きながら、上半身を上げていく

 

4この時、腰は床から離さないようにする

 

5.限界まで上げ、ゆっくりと元に戻していく

 

6.この動作を20回繰り返す

 

レーニングのコツとしては

おへそを覗くように上半身をあげる

・腰は床から離さない

・ゆっくりと腹筋を意識しながら行う

 

背筋を伸ばした状態で行うと

腰を痛めてしまう可能性

あるので気をつけましょう。

 

クランチは何の器具もなく

どこでもできるので非常に

おすすめです!

今この記事を読んでいる

 

あなたはベッドの上ですか?

部屋でゴロゴロしてますか?

そんな状況でもすぐにできます!

今すぐクランチを実践してみてください!

 

誰しもが憧れる

かっこいい腹筋

手に入れましょう!!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

この記事に少しでもいいと思ったら

いいね、コメント。SNSでシェアお願いします!