「頼りなっ!笑」人前で脱いだ時にこう言われていた僕が2ヶ月で周囲からの反応をガラッと変え、自信と明るさを手に入れた最強トレーニング法

私でも勝てそう笑

と女の子に言われていた僕が

人前でTシャツ一枚で

出掛ける事が楽しくなり

「男らしい身体だね!」

とまで言われるようになった

〜漢BODYへの最強プログラム〜 

「男らしい身体」の画像検索結果

 

 

 「ヒョロヒョロな男はまず無理よね〜」

 

こんにちはカツヲです!

 

いきなり何言ってんだと思われた

かもしれませんが上の言葉は

実際に僕が女の子と話していたり

街中でよく耳にする言葉です、、、

 

ヒョロヒョロ ガリガリ

 

この二つ、確かに女の子が

理想とする男像とは

かけ離れているような言葉ですよね、、

 

「ガリガリ イラスト」の画像検索結果

実際に可愛い女の子の彼氏や

女の子にモテている男ってこの

「ヒョロヒョロ ガリガリ

なんてイメージ無いです。

 

やっぱりモテている男

かっこよく見える男って

体型がかっこいいんですよね。

「細マッチョ」の画像検索結果

顔があまりよく無い人でも

体がむきむきだと

「えっ、男らしくてかっこいい」

ってなっちゃうもんなんです。

 

ましてや顔に自信がないのに

体型もだらしなかったり

頼りなかったりすると

もうそんなの女性の審査対象にも

なりません・・・。

 

そんな僕も

ガリガリで筋肉がなく

頼りない体でした。

 

友達からよく

女の子より細いやん!

ちゃんと食べてる?

頼りねぇ〜

 

なんてことを言われてました。。。

 

しまいには女の子に腕相撲負けたり

どんな服を着てもブカブカだったり

とにかく男の象徴である「筋肉」には

程遠い人生を送っていました。

 

まあそんなことを言われながらも

「別に死ぬわけではないし〜」

と思いながら特に何もすること

なく日々を送っていました。

 

しかしある日、事件が起きました。

 

 

それは大学二年生の頃

友達が組んでくれた合コンに

参加した時の出来事です。

 

3対3の合コンでした。

女の子は3人とも今時の

可愛らしい女の子で僕は

「お、今日は楽しくなりそうだ!」

なんて思ってました。

 

しかし始まってすぐ、

女の子は僕以外の2人を見て

こう言いました

「え、筋肉すご〜い!触らして〜!」

 

そうなんです。

実は僕以外の2人はどちらも

大学でもバリバリ部活をしている

筋肉のあるかっこいい体

の持ち主だったんです。

 

「asuri-to」の画像検索結果

 

僕はそのやりとりを

ただ見ることしかできず

会話に入ることもできませんでした。

 

 僕はその時

「え、筋肉あるだけでこんなに 

 女の子からチヤホヤされるんや??」

と思いました。

 

せっかく楽しくなりそうだった

合コンもそこから僕のテンションは

急降下。。。

 

キラキラしている友人二人を見ると

自分に自信がなくなってしまい

しまいには

「かつをくん全然話さないじゃん笑」

「元気ないけどいっつもそんな感じ?」

なんて言われる始末。。

 

 

結局僕は何の収穫もなく

家に帰りました。。。

 家に帰って僕はモヤモヤした気持ちのまま

ベッドでその日のことを振り返りました。

 

「やっぱり筋肉ある男の方がかっこいいのかぁ」

「俺みたいなガリガリは頼りないよなぁ」

と、自分に自信がなくなり友人二人の

かっこいい体を羨むばかりでした。

 

「あいつらよりかっこいい体に

なればいいんだ!!」

と思い

 

僕はとりあえず運動を始めれば何か

変わるはず!!と考え

ジムに入会しました。

 

「ジム」の画像検索結果

 

やる気満々な僕は学生の頃の運動靴を

棚から引っ張り出しジャージに着替え

ジムに飛んで行ったんです。

 

しかし現実はそんなに

甘くありませんでした・・・

ジムに行ったのはいいものの

 

・そもそも何から始めればいいのか分からない

・トレーニングの知識がない

・マシンの使い方が分からない

・どれぐらいの時間、量をこなせばいいか分からない

 

 など、自分がやる筋トレがまず正しいのか

どうか分からなかったんです。

「これ意味あるんだろうか?」

「ちゃんと効いてるのかな?」

 

筋トレをしていながら

合っているのかという不安

一人で分からずやっている孤独感

すぐ携帯を触ってしまう集中力の無さ

 

そんな状態ののままやっていたので

もちろん効果も実感することができず

 モチベーションも下がり続けました。

 

僕のかっこいい体になる計画は

たったの2週間で終わってしまいました。。

 

「ショック」の画像検索結果

もちろんそんな2週間では

周りからの反応も変わることなく

さらにジムに行っていながら

 

このガリガリ体型なのが

バレるのが恥ずかしく

周りにジムに行っていることも

隠していました。

 

ジムの月会費6000円と

最初のやる気だった頃の

僕の威勢はどこかへ、、、

 

俺って何しても続かんな。。。

あーまた誰かに馬鹿にされるんかあ

一生このままなんやろなあ

 

 

結局口だけだった

自分の意志の弱さに

不甲斐ない絶望を感じました。

「絶望」の画像検索結果

 

筋トレをやめてしまいそれから

1ヶ月ほどたった時のこと。

たまたま地元の友人と飲む機会があったので

二人で飲みに行きました。

 

久々に会っていろんな話をし、

お酒が入って楽しくなってきた僕は

女の子からモテたい!という話題に。

 

僕は先日あった合コンで悔しい

思いをした出来事を話しました。

筋トレを2週間で挫折したことも、、笑

 

するとその友人は

「あーね〜、まあそりゃ男は筋肉ある方が

モテるけんね〜。

っていうか俺のジムに来ればいいやん!

 

「え、〇〇ってどこのジム行きよるん?」

 

「あ、俺ジムで働きよるんよ。

パーソナルトレーニングとかやってるから

一人一人のお客さんに付いて教えよるよ。」

 

僕は彼が体を鍛えているのは

知っていましたがまさか

人にトレーニングを教えている

アルバイトをしているのは知りませんでした。

 

「俺も鍛えてるから一緒にトレーニン

しようや!教えちゃるよ!」

 

その時僕はこいつに教えてもらえば

かっこいい体を手に入れることができるかも!

と思い、その友人と一緒にトレーニングを

始めることに。

 

「パーソナルトレーニング」の画像検索結果

筋トレの知識が全くなかった僕は

言われるがまま彼の言うことを

真似てトレーニングしました。

 

めちゃくちゃ難しいトレーニン

させられるんだろうなぁとビビっていた

僕でしたが「え、家でもできるじゃん」

というようなものが多くびっくりしました。

 

効果を実感したのは10日後

7kgダンベルを持ち上げるのが

精一杯だったのが10kgダンベルが

持ち上がるように。

今まで上がらなかった

重さのダンベルが

嘘のように上がるようになりました。

 

 「なんでこないだまでこのダンベルが

  上がらなかったんや・・・」と

自分の成長に正直驚いていました。

 

それから僕は効果が出るのが楽しくなっていき

どんどん筋トレに没頭していきました。

 2ヶ月ほどたった頃・・・

 

体重4キロ増

女の子のように細くガリガリだった

腕はたくましくなりTシャツ一枚でも

恥ずかしくない

「男らしい上半身」

女の子が触りたくなる

かっこいい体に

なることができました。

「マッチョ」の画像検索結果

 

以前は2週間で筋トレを断念して

すぐに諦めてしまった僕でも

女の子が触りたくなるかっこいい体に

なることができました。

 

それからというものの半袖になった時には

周りの友人から

「なんかゴツくなった?」

「絶対鍛えてるやろ!!」

 

アルバイト先の女の子にも

「え、そんな腕してたっけ?」

と女の子から触ってきたり

「たくましくなったね!」

と言われるようになりました。

 

ちょっと前まで半袖になるのも

嫌だった僕が自信を持って

Tシャツ一枚で人前に出ることが

できるようになりました。

「細マッチョ 半袖」の画像検索結果

 

ここまで周りからの反応が変わると

自分自身にも自信がついてきて

「なんか最近イキイキしとるね」

「雰囲気変わった」

とも言われたりしました。

 

その年の夏、毎年開催の大学サークルで海に

行くというイベントに参加しました。

そこでの周りからの反応が明らかに

変わったんです。

 

「え、かつをそんなゴツかったっけ!」

「去年と全然違うやん!」

自分の変化に他人が気づいてくれる。

そしてそれを認めてもらい褒めてもらえる。

 

そんなひょんな事が

こんなにも嬉しいことだとは

思いませんでした。

 

「嬉しい」の画像検索結果

 

合コンで悔しい思いをしてよかった。

あの時地元の友人と飲み行ってよかった。

変わろうと決意して本当によかった。

 

気づけば失敗していた自分を

前向きに捉えることができるくらいの

思考をその時僕は得ていました。

 

それくらい、この周りからの反応は

僕の自信と明るさを

底上げしてくれたんです。

 

それから少しして僕はこのサークルで

年下の可愛い彼女を作ることが

できました。いつも僕のそばに

いてくれる最高の彼女です。

 

これも

体が変わったことによる

自信と明るさのおかげだと

思っています。

 

この僕の変化に友人から

「どうやってそうなったん?」

「教えてや!」と言われたので

僕がやったこと、1から全部教えました。

 

その友人は学生時代、吹奏楽部で

運動に全く縁がない文化系男子

だったのですが、やってみると

レーニングにはまってしまい

見違えるような男らしい体になりました

 

「こんなすぐに変化出るとは

思わんやったわ笑」

と彼自身も自分で驚いてました笑

 

その時の彼の喜んだ顔は

今でも忘れられません。

人に喜んでもらうことが

こんなにも嬉しいなんて僕は知りませんでした。

 

「嬉しい」の画像検索結果

 

この快感に僕は虜にされてしまい

「また誰かに喜んでもらいたい・・・」

と思うようになったんです。

 

冒頭に書いたように

ガリガリ、デブの男はモテません。

というより、ガリガリ、デブより

男らしい体の方が

確実にモテる確率は上がります

 

これは僕が20年以上生きてきて

感じる間違いない情報だと思います。

逆にデブやガリガリでモテモテなんて人

よっぽど顔が良くない限り見たことありません。

 

つまりどれだけ容姿に自信がない人でも

男らしいかっこいい体を

手に入れれば自分が思っている

以上に周りからの目は変わります。

 

だから

少しでも自分の体を変えて

これからの人生を楽しみませんか?

 

「未来明るい」の画像検索結果

 

運動をしてこなかった人は

その分伸び代というポテンシャル

包み隠されています。

 

そのポテンシャルを包み隠した

ままではあまりに勿体無いです。

 

だから僕は

ガリガリ男が男らしい体になるために

必要なことをまとめたものを

あなたにプレゼントしようと思います。

 

少しでも興味があったら

この方法を試してみてください。

 

このプレゼントは無料です。

その代わりに、読んでやってみた

感想を僕に聞かせて欲しいです。

 

プレゼントは僕のLINE@を経由しての

お渡しになります。

 

なぜLINE@を経由しての

お渡しになるのかというと

PDFファイルを貼り付けることが

できないということ。

 

実際に実践していく中で

困った時に僕に直接

アドバイスを求めて欲しいからです。

 

実際に僕はこの方法で変わる

ことができたので僕と同じ境遇の

人にはぜひ僕の体験談や知識を

教えて成功してもらいたいんです。

【PART1】

毎日トレーニングするべき?

質より量VS量より質

【PART2】

脳みそと筋肉の意外な関係性!

効率よく鍛えるために

知っておくべき知識

【PART3】

筋力を落とさないために

やるべきいつもあなた

がやってるあの習慣!!

 

お受け取りはこちらから

  

LINE@は多くの企業で

採用されているお客様との

コミュニケーションツールです。

 

個人情報漏洩やウイルス感染など

による対策は徹底されているので

安心してください。

 

あなたの個人情報を故意に

悪用したり第三者に情報を

漏らすことは一切ありません。

 

LINE@追加してくれた方は

ぜひこのテキストの感想を

聞かせてください!

 

 

僕は自分以外にもガリガリ

悩んでいる人をもっと救いたいです。

身体が変われば色んなことが変わるって

ことを実感して欲しいんです。

 

僕も最初は勇気が出なくて

変わる決意がありませんでした。

ですが人は何かきっかけがないと

一生変わりません。

 

このテキストにたどり着いたことを

何かのきっかけだと思って

変わりましょう!!